2017年6月20日火曜日

チャット表示ライブ録画【♀猫こむぎ&♂猫だいず】2017.06.20

チャット表示ライブ録画【♀猫こむぎ&♂猫だいず】2017.06.20 2017.06.20 12時15分~45分まで行ったYoutubeライブの録画をチャット付きでお届けします🎵 ※わが家の想い出を動画日記として残しています。♀猫こむぎ&♂猫だいずはもちろんですが、お父ちゃん&お母ちゃんも登場します!お父ちゃんのバカ笑い声も入るかも?不快な発言・下品な言葉遣いが出るかも?お許しくださいませ(=^・^=) ※毎日18:00更新です🎵 通常10分前後に編集しますが、2~3つに分けて投稿する場合があります。その時はtwitterにてお知らせします。 ■twitterのフォローも、お願いします😺 https://twitter.com/komugitodaizuto ※当チャンネルの動画コメント欄は、猫好きな皆さまの交流の場としてご利用ください。 ※尚、Youtubeの定めるポリシーに違反する内容の書き込みを行った場合には、直接報告等も行いますのでご注意願います。 【Youtubeポリシー】 http://ift.tt/2qfxWuA

0 件のコメント:

コメントを投稿